QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2019年11月25日

JCF青森大会



11月24日日曜日はJCFの青森県大会でした。


仙台からアマチュア部門に出場の南舘、金野組が
ボールルーム、ラテンとも優勝と大活躍でした。
おめでとうございます。
新たな気づきもあったようで素晴らしいポイズで踊れていました❣️

東北の先生方は先週の仙台でのフェスティバルと2週連続!皆んな頑張りました。
皆さん毎回3.4時間のドライブでの集合ですので大変です!

東京から小平先生カップルの出場がありはつらつとしたダンスをご披露いただき皆さん大喜び☆

優勝のオナーダンスはアンコールで2曲大サービスしていただきました。

行きは晴天に恵まれて大好きな岩木山とも御対面出来て感激☆でしたが、帰りは久しぶりの濃霧の中慎重に帰ってきました。


ご出場、応援の皆様大変お疲れ様でした。
青森また来まーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

記☆佳代子



Posted by saitodance at 18:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JCF青森大会
    コメント(0)