QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2013年10月22日

107(月) はお勉強会でした

7日(月)は心と身体の健康セミナーでした。

今回は第一回で免疫系疾患について学びました。

講師は細胞矯正士であり心理カウンセラーでもある
エステサロンおかあさんを経営している

菅野良子氏

……………

ぜんそく、アトピー、鼻炎、リウマチ、膠原病、帯状疱疹、肝炎 ガン 等々の免疫系の病気がなぜ起こるのか―。

全ての改善の基本は食生活であり、食生活が変われば腸がきれいに―☆

腸がきれいになれば大脳が活性化し、考え方が変わる―☆

考え方が変われば見た目が変わり雰囲気(オーラ)が変わる―☆

結果、健康で運が良くなる(*^□^*)

さらに20世紀最大の発見と言われている潜在意識の存在と活用法を教えて頂きました。

心と身体は密接な関係なので合わせてお勉強していきます。


次回は

循環器系疾患について

11月18日(月)
15時~17時
費用¥2,000.‐
会場サイトウダンスアカデミー


斎藤佳代子迄事前申込みお願いします(^O^)/


107(月) はお勉強会でした




Posted by saitodance at 16:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
107(月) はお勉強会でした
    コメント(0)