QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2014年01月27日

卒業おめでとう☆☆☆

この日曜日、東北大競技舞踏部を今年卒部する学生達との食事会

進学、就職、みんなそれぞれ進路が決まり夢いっぱいに近況報告してくれました。

4年間競技ダンスを頑張り通して、うれしかった事、楽しかった事、いっぱいあったと思います。つらかった事、悔しかった事の方が多かったでしょう!

全ての経験がこれからの人生にきっと生かされると思います。

みんなそれぞれ個性的で大好きです。

去年卒業の石井君大学院に進んだと思ったらもう就活中との事 希望の重工にきっと羽ばたく☆

同じく去年卒業一年先輩のさやかちゃん、お料理上手との評判は女子の勲章☆

一見悟り系煩悩男子菅沢くん もっともっと煩悩にまみれていいのだ。☆

真面目過ぎ空回り系女子由香ちゃん 私もいっぱい空回りしたよ!ピタッと決まれば倍返し☆

火の粉かぶり系男子南部くん 。 花開く!笑顔の裏に隠された負けじ魂☆

力強くグングン進む郁美ちゃん。私と同じ匂いがするとみんなの見立て☆あなたの前を遮るものは何もない☆

あなたの笑顔を見るだけでみんなが幸せになる乙女系男子小谷川くん。一言で心掴む天才技☆ひらめきはボーッとした時やってくる☆

こなれ系女子睦ちゃん。まろやかなこなれ方は女子の憧れ☆就職先での大活躍間違いなし☆



人生はリハーサルのない本番ドラマの連続。

きらきら輝く奇跡は、何気ない顔でやってくるよ☆彡


スティービーワンダーと会うチャンスを逃さないように。(何のこと?と思ったひと………いずれ・-)


卒業してもスタジオに遊びにきてね!またごはんいきましょう\(^o^)/



Posted by saitodance at 15:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業おめでとう☆☆☆
    コメント(0)