QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2014年06月16日

あ〜楽しかった〜☆

615近江ダンススクール15周年記念パーティー

スタジオ代表でアマデモにご出演下さった渡部悦子さん

会場の皆様から暖かいご声援を頂きながら

正志先生と素敵な笑顔でしなやかに踊り切りました。

「あ〜楽しかったぁ〜☆また踊りたい」と!!!

ご病気を克服してレッスンに励み、笑顔を一番の目標に吹っ切れたように踊れました。

心が熱くなるような感動をいただきました。☆☆☆


パーティーのスペシャルゲストはJCFが誇る統一全日本チャンピオン

庄司浩太、名美組

今年はあと1点で準決勝にせまったブラックプール全英選手権

日本人代表としてあの舞台で決勝を踊りたいと決意を表明してくれました。!!

〜〜☆

渡部さんご夫妻を囲んでパーティーにご参加下さった皆様と二次会でもう一度余韻に浸りました。

皆様素敵な1日をありがとうございましたm(_ _)m



Posted by saitodance at 08:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ〜楽しかった〜☆
    コメント(0)