QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2014年09月29日

怒涛の一週間

927
サタデーナイトダンスパーティー賑やかに終了いたしました☆☆

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。
\(^o^)/

次回は10月25日(土)開催いたします。お楽しみに〜〜☆


なんという一週間!!!

JCFギャラクシーマスターズが終わった次の日月曜日立川でケヅカ時代の生徒さんたちとランチ、夜一旦仙台に戻り

父方の叔母が亡くなりお葬式の為に火、水と千葉へ

その合間に川崎に住む母のかわいい顔を見に姉の家に

木、金、土と生徒さんのレッスン、土曜日夜はサタデーナイトダンスパーティー

終了後はJCFスタッフ達と打ち上げ

日曜日は斎藤の両親の23回忌で兄弟家族が集まり法要と食事会。

夕方から婦人会と称して友人達と食事会夜中まで不良

つまりこの一週間…


全国のJCFの選手、OB,、役員、東京のケヅカ時代の生徒さん達、実家の親戚関係、婚家の家族兄弟、現在の生徒さん達、宮城のJCFのスタッフ達、サタデーナイトに毎回集って下さる皆様、友人達

大先輩から幼稚園の年長さんまで老若男女


私を取り巻く構成員殆どの皆さんとお会いした凄い一週間でした。

もちろん意識してそのように計画したわけではありませんが、結果としてそのような一週間になりました。


なにか意味があるのかないのかわかりませんが

たくさんの方々にお会いした濃〜い濃〜い秋分の一週間でした。





Posted by saitodance at 10:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒涛の一週間
    コメント(0)