QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2015年07月20日

ダンススタジオイズミ

719((日)群馬県は高崎市にあるダンススタジオイズミの演技発表会でデモらせて頂きました。

ダンススタジオイズミは
中泉繁先生のお母様中泉操先生、生方先生が経営するスタジオで今年29年目とのこと。

群馬県は初めて訪れましたがダンスを愛する皆様はここでも熱く

皆さんとっても素敵な笑顔で一年の練習の成果を発表されていました。

プロデモは私達カップルと繁先生、芽利先生カップル、生方先生、操先生カップルによるデモンストレーションでした。

皆様に熱い声援を頂きながら楽しく4曲踊りきることが出来てホッとしました。

1曲目のワルツの曲が途中で切れてしまうアクシデントがありましたが、無音のまま踊り続けたら、凄くお客さんに受けて大喝采を頂きました。

人生はリハーサルのない本番ドラマというけれど

こういう演出はやろうと思っては絶対できません。

今日はアクシデントに感謝です☆☆☆

(o^^o)(*^o^*)
正志先生打ち上げのビールの美味しそうなこと☆☆



Posted by saitodance at 01:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンススタジオイズミ
    コメント(0)