QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2016年08月26日

夏のスタミナ源





皆さまお元気ですか〜?
夏バテしてませんか〜?

オリンピック疲れか、
夏バテかよくわからないですが
なんとなく
だるいこの頃

生徒さん方も
スタジオの扉を開けて
「ふ〜〜
やっと着いた〜〜
来るだけで疲れた〜〜」

ほんとですよね〜
暑い中へとへとになりながらも
ダンスのレッスンに
来て頂き
ありがとうございます。m(_ _)m

いつも元気ですね〜と
いわれるわたしも少々……

昨日のお夕飯は
パルコ2campで
1日分の野菜カレーを
頂きました。
とっても美味しかったです。

夏のスタミナ源はカレーかな!
かなり元気になりました!





Posted by saitodance at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のスタミナ源
    コメント(0)