QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2017年01月17日

風邪に御用心!




正志先生が復活したものの
今日は有紀先生が風邪でお休み
私も先週末風邪っぽかったのですが
お休みの間に大分良くなりました。

風邪の連鎖が続いています

学校閉鎖にならないように
しなくっちゃ!

気温の低い日が続いています
みなさま暖かくして
栄養をとって
しっかり睡眠をとって
風邪をひかないようにしましょう。

私も宵っ張りを少し改めようと
思ったこの週末休みでした。





Posted by saitodance at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪に御用心!
    コメント(0)