QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2017年07月21日

誰かに似てる?



今日の芸術的アレンジメント
by有紀先生……


☆☆☆
昨日の夜Mさんの一言で始まった。

「 Iさんディーン藤岡に似てますよね!」


御ディーン様に?(¬_¬)

似てなーーーい!
全然似てなーーーーい!

「えーっ!そっくりですよ!」

そ、そういえば、
笑った時の目元がちょっとだけ………


……からの……

ディーン藤岡
いしだあゆみ
柴崎コウ
イチロー
氷川きよし に

似ているこの夜の皆さんでした。

超有名人ばかりです。


私は若い頃色々言われましたが
今となっては
誰に似ていると言われたか
口が裂けてもいえません。

正志先生に言ったら
ブーッとふかれましたから。










Posted by saitodance at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰かに似てる?
    コメント(0)