QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2017年10月30日

JPCL東北プロ選手会フェスティバル






1029(日)は
大館市体育館にて
JPCL東北プロ選手会の
フェスティバルが開催されました。

秋田全域、青森から、仙台からも
たくさんの方々にご参加
頂きまして
賑やかなパーティーになりました。

JPCLフェスティバルは
青森、秋田、宮城三県を
持ち回りで毎年一回
開催しています。

プロアマミックス
プレゼント抽選
ダンス回転寿司
ショータイム

パーティー後は
年一度の懇親会
大館市内の温泉で
あったかいお風呂
きりたんぽ付きのお食事
カラオケで羽目を外しました。

一年それぞれ色々あったけど、
無事に顔を揃えて
踊って、食べて、歌って、
楽しい時間を過ごしました。

往復のドライブでは
鮮やかな紅葉を見れましたよ☆☆





Posted by saitodance at 11:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JPCL東北プロ選手会フェスティバル
    コメント(0)