QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2018年10月31日

開けてみたら

こんにちは。face02


先日、四国の母から段ボールが届きました。icon06

果物や、タオル・お菓子・コーンスープ などなど。icon27

箱いっぱいにつめこまれていました。face05





箱の中身を全部取り出したら・・・。



↓ ↓ ↓




開けてみたら


アップにしてみましょう。



↓ ↓ ↓



開けてみたら 



綾小路きみまろさんがこちらを向いておりました。。

こ、これは。。。

「毎日笑っていますか?」

という教えか???



と思い、連絡したら。

「気づかなかった」

だ、そうです。


さすがです。

やっぱり、私の母です。tako


ありがたい事です。花

有紀icon04







Posted by saitodance at 13:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開けてみたら
    コメント(0)