QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2019年01月29日

ご馳走様でした。

ご馳走様でした。 


文旦です。高知の祖母が送ってくれました。face05

大きさはグレープフルーツより少し大きいかな。

外の分厚い皮を剥き、内側の薄い皮を剥きき、種を取り除くとこんな感じ。

果実はとてもおいしいのですが、剥くのは結構大変。汗

時間があるときに、せっせっと剥いて冷蔵庫に保管です。

今朝はヨーグルトに入れて食べてきました。icon12

あ~~、美味しかった!!icon06



有紀icon04



Posted by saitodance at 13:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご馳走様でした。
    コメント(0)