QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2019年02月05日

サタデーナイトダンスパーティーでした。ありがとうございました。

2月2日(土)はスタジオでサタデーナイトダンスパーティでした。拍手
寒い中、沢山の方にお越しいただきありがとうございました。icon12
また、初めて来てくださいました方、ありがとうございました。花
当日は男性・女性と同じくらいの人数が揃い、いつも以上に沢山踊っていただけたかと思います。icon12
サタデーナイトダンスパーティーでした。ありがとうございました。


斎藤先生のワンポイントレッスンもありました。ちからこぶicon12
サタデーナイトダンスパーティーでした。ありがとうございました。

サタデーナイトダンスパーティーでした。ありがとうございました。
ん?長田先生?なぜ、一人こちらを向いているの??face13


教わった事を近くにいた人と組んで練習したりもしましたね。icon12
サタデーナイトダンスパーティーでした。ありがとうございました。


沢山踊って、あっという間の2時間でした。face02
次回は3月かな?4月かな??
決定次第またお知らせさせていただきますね。音符

icon12誠にありがというございました。icon12

有紀icon04






Posted by saitodance at 13:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サタデーナイトダンスパーティーでした。ありがとうございました。
    コメント(0)