QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2019年05月02日

平成最後のサタデーナイトダンスパーティーでした。

平成最後のサタデーナイトダンスパーティーでした。


4月27日(土)はサタデーナイトダンスパーティーでした。拍手face02

沢山の方にお越し頂きましてありがとうございました。icon12

この日初めましての方もいらっしゃいましたね。

ありがとうございます。花

次回のサタデーナイトは6月初旬を予定しています。

また、日程が決まり次第、お知らせしますね。

是非、またお越しくださいませ。

どうぞ、よろしくお願いします。花

有紀icon04



Posted by saitodance at 13:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成最後のサタデーナイトダンスパーティーでした。
    コメント(0)