QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2019年05月07日

ザ、プリンスパークタワー東京にて




5.5ゴールデンウィーク終盤
ザ、プリンスパークタワー東京にて
師、毛塚鉄雄先生の勇退パーティーが開かれました。

各ダンス団体のダンサーが
顔を揃えて大変華やかなパーティーでした。

サイトウダンスからは
京極絹子さんが正志先生とタンゴ
真所弘一さんが佳代子とヴィニーズワルツを
発表し、大きな拍手をいただきながら
のびのびと演技発表できました☆


私達はクィックステップを全力で
ぶっ飛びました!!

鉄雄先生のことですから
勇退といっても、思う存分次のアイデアを
実行する為の覚悟を表したのかなと
私自身はとらえました。

何しろパーティーの副題がついていまして
「終わりの始まり」となっておりましたので。

小学低学年の子供達から
94歳のすてきなおじ様まで
次々登場しての華やかなパーティーに
参加させていただきまして
令和元年の
素晴らしい記念のひとこまになりました。

鉄雄先生、千恵子先生
ますますお元気で
私達をびっくりさせて下さいね!

ご出演ご出席下さいました皆様大変お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

記☆佳代子






Posted by saitodance at 14:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ、プリンスパークタワー東京にて
    コメント(0)