QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2019年06月11日

サタデーナイトダンスパーティー、ありがとうございました。

こんにちは。

6月8日(土)はサタデーナイトダンスパーティーでした。クラッカー

沢山の方にお越しこしいただきありがとうございました。花


サタデーナイトダンスパーティー、ありがとうございました。

今回は男女の比率もよく、いつも以上に沢山踊っていただけたかと思います。拍手



サタデーナイトダンスパーティー、ありがとうございました。 

あっという間の2時間でしたね。

楽しんでいただけたでしょうか?face02



久しぶりにいらした男性に、「先生、ブログみてるよ。最近は、温泉に行ってないの?」

と聞かれました。

そうなんです。

私、行ってないのです。。face06

何故かというと、大好きな露天風呂はこの時期、日焼けしちゃうから。。。face03

お風呂に入りながらまるで海にいるかのような日焼けをしてしまう。face07

日焼けをしない温泉を探さなきゃ。ちからこぶ




次回のサタデーナイトダンスパーティーは9月になります。

しばらく空きますが、どうぞよろしくお願いします。


有紀icon04



Posted by saitodance at 14:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サタデーナイトダンスパーティー、ありがとうございました。
    コメント(0)