QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2019年06月24日

近江ダンス20周年パーティー







2019.6.23は
近江ダンススクール20周年記念パーティーでした。
サイトウダンスアカデミーから
相原あさ子さんがスロー
岩渕英子さんがタンゴで
それぞれ正志先生と
発表させていただきました。

お二人とも素晴らしい笑顔で
伸び伸びと踊られて、会場からたくさんの拍手をおくられていました。

近江先生ご夫妻の明るいキャラクターで
楽しいショータイムにも参加させていただきとっても楽しかったです。

応援でご参加くださった皆様も大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。

☆佳代子



Posted by saitodance at 15:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近江ダンス20周年パーティー
    コメント(0)