QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2019年07月09日

全宮城オープンダンス選手権大会でした。

7月7日(日)は仙台市民会館・地下展示室にて全宮城オープンダンス選手権大会でした。face02

今年の前期の試合は、梅雨の季節となりましたが、こうして無事に開催できました事に感謝いたします。

また県内外の選手にもご参加いただきまして誠にありがとうございました。face01


結果詳細はJCF東北のホームページにアップさせていただきましたのでよろしくお願いいたします。icon12




佳代子先生が小平先生方と記念にお写真を撮っていましたので、お借りしました。icon12camera

全宮城オープンダンス選手権大会でした。


優勝された小平先生です。花

とても華やかなダンスに会場が盛り上がりました!!icon12


全宮城オープンダンス選手権大会でした。 

斎藤先生方と小平先生カップル!!音符

凛とした美しい斎藤先生方のダンスに今回もまた、うるうるしました。花icon12



次回、宮城県での競技会は 10月13日(日)です。

沢山の選手のご参加をお待ちしております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。キラキラ


有紀icon04



Posted by saitodance at 19:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全宮城オープンダンス選手権大会でした。
    コメント(0)