QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2019年08月06日

2019サイトウダンスアカデミーサマーダンスパーティー





2019.8.4仙台国際ホテルにて
サイトウダンスアカデミー
サマーダンスパーティーが無事に終了致しました。

暑い中ご参会下さいました皆様誠にありがとうございました。

大変な猛暑の中練習を積んだアマデモご出演の皆様、
熱戦を繰り広げて下さった紅白戦の競技選手の皆様

運営を陰ながら支えて下さった皆様

そして、お忙しい中ご協力下さった賛助出演の県内外の先生方に

観客総立ちのエネルギッシュなダンスをご披露下さった
スペシャルゲストの邵帥 先生、田中彩恵先生

スタッフ一同心から御礼申し上げます。

途中大きな地震が起きましたが、皆様落ち着いて対処してくださり大過なく最後まで終了できましたことは、本当にありがたく感謝のみの心情です。

また来年の発表会に向けて楽しく練習を積んでいきましょう!


☆佳代子





Posted by saitodance at 07:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019サイトウダンスアカデミーサマーダンスパーティー
    コメント(0)