QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2019年10月22日

舞踏晩餐会

日曜日は東京のグランドプリンスホテル新高輪飛天の間にてニッポンダンシングブラザーズの舞踏晩餐会でした。icon12

今回、サイトウダンスアカデミーから2名様にご出演いただき、応援としてスタジオから2名の方が応援に来てくださいました。

また出演者のご家族の方にもかけつけていただいき誠にありがとうございました。花

舞踏晩餐会

ルンバを踊られた京極様。

長田先生と堂々と踊られていました。

とても感動しました。icon12

舞踏晩餐会


斎藤先生とワルツを踊られた上嶋様
 
舞踏晩餐会

優雅な踊りに魅了されました。icon12

 
舞踏晩餐会


出演者のみんなでお写真。
みなさん、いい笑顔ですね!!icon06
 
舞踏晩餐会


応援に駆けつけていただいたみなさんと。うさぎicon12
 
舞踏晩餐会



ダンスタイム。音符
 
舞踏晩餐会


この後、プロの先生方のデモンストレーション!

現役の先生方の東西戦や、チャンピオンアワーや、OB・OGの先生方のデモンストレーションなど。

斎藤先生達は、チャンピオンアワーでワルツを披露されましたよ。


舞踏晩餐会


 最後はプロの先生方集合。
みなさんに、ご挨拶。花

舞踏晩餐会


今年も盛大に行われました「舞踏晩餐会」誠にありがとうございました。花


 
舞踏晩餐会

幸せな1日でした。


有紀icon04 




 



Posted by saitodance at 14:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舞踏晩餐会
    コメント(0)