QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2019年12月17日

西塚ダンスアートアカデミーのパーティーでした。

15日の日曜日は、法華クラブにて「西塚ダンスアートアカデミーのクリスマスダンス&ディナーパーティー」でした。icon12

サイトウダンスアカデミーからは、

西塚ダンスアートアカデミーのパーティーでした。
京極絹子様と、岩渕英子様にご出演いただきました。花


西塚ダンスアートアカデミーのパーティーでした。
とても優雅に堂々とルンバを。icon12

 
西塚ダンスアートアカデミーのパーティーでした。
キラキラオーラで、タンゴを。icon12

 
西塚ダンスアートアカデミーのパーティーでした。


 
西塚ダンスアートアカデミーのパーティーでした。
ステキなダンスを披露され、きらきらなお二人!!icon12

 
西塚ダンスアートアカデミーのパーティーでした。
応援に駆けつけてくださった皆様。face05
沢山の拍手、ありがとうございました。

 
西塚ダンスアートアカデミーのパーティーでした。
集合写真!face02

  
西塚ダンスアートアカデミーのパーティーでした。
プロデモンストレーションにて、スローフォックストロットを披露された斎藤先生。
赤いドレスで、タンゴも披露されていました。
美しい。。花

 
西塚ダンスアートアカデミーのパーティーでした。
西塚先生のご挨拶。花

先生方の温かいお人柄が会場に溢れていました。icon06




ご出演、ご参加いただきました皆様。

誠にありがとうございました。 

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。


有紀icon04



Posted by saitodance at 14:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西塚ダンスアートアカデミーのパーティーでした。
    コメント(0)