QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2019年12月24日

 クリスマスダンスパーティー2019 


12月21日(土)、仙台国際ホテルにて、サイトウダンスアカデミーのクリスマスダンスパーティーでした。

ご出席いただきました皆様、誠にありがとうございました。

おかげさまで、無事に終えることができました。

当日の様子を写真にてご紹介!


まずは、ドアオープンとともに、ダンスタイム!

クリスマスソングなどにのせて、沢山踊っていただけました。

 クリスマスダンスパーティー2019 


 
 クリスマスダンスパーティー2019 

 
 クリスマスダンスパーティー2019 



この後は、先生と生徒さんが一緒に踊るミニデモンストレーション!!

が、しかし、自分も出演させていただていたため、撮れませんでした・・・。

すみません。

今年は9名の方にご出演いただき、皆様ステキに踊られていました。

また、温かい拍手をいただきありがとうございました。
 


ミニデモンストレーションのあとは、美味しいディナーを皆さんと一緒にいただきました。

おいしくいただく事に集中してしまい、こちらも写真ありません。。。


お食事の後は、「本日の主役」「本日のシンデレラ」を決める為にマンボと、サイコロを使ったゲーム!!

斎藤先生対、皆さん。

普段、レッスンでマンボーとかしないのに、踊りこなせる皆さんに、驚かされました。
 クリスマスダンスパーティー2019 

そして選ばれたのは、Kさんと、Tさん。
 
 クリスマスダンスパーティー2019 

私はKさんとワルツをご披露させていただきました。(なぜか、写真が雪模様)

Kさん、姿勢が美しい!!


 そして、カラオケダンスタイム!

 クリスマスダンスパーティー2019 

みんさんの歌声に合わせてダンスタイム!

楽しそうな歌声が会場いっぱいに広がっていました。

 クリスマスダンスパーティー2019 




お待ちかねショータイム。
 
 クリスマスダンスパーティー2019 

今年は、ラグビー日本代表とニュージーランド代表をさせていただきました。

楽しんでいただけたでしょうか??

 
 クリスマスダンスパーティー2019 


そんな、こんなで2019年のパーティーを無事に踊り終えることができました。

誠にありがとうございました。

有紀icon04
 



Posted by saitodance at 15:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 クリスマスダンスパーティー2019 
    コメント(0)