QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2020年02月25日

SDAサイトウダンスアカデミー選手会パーティー

2.23はSDAサイトウダンスアカデミー選手会主催のパーティーでした。
仙南は柴田町での開催でしたが、ほんとうに沢山の皆さまにご来場頂きまして、大盛況のうちに終了しました。
選手会の皆さま、大変お疲れ様でした。



パーティーに先立って行われた斎藤カップルによるレクチャー風景です。
素早い足捌きの練習をさせて頂きました。


デモ終了後綺麗どころの受付の会員と!
デモを2曲踊らせて頂き、終了後たくさん皆さまとダンスしたので、パーティータイムの写真をうっかりしてしまいました。
196名のご参加があったそうで、会場ムンムン、換気タイムを取りながらの楽しいダンスタイムでした。


パーティー終了後の打ち上げ、とんかつ屋さんにて
身体を使った後のサックサクのとんかつとっても美味しくご馳走様でした。

県内外からご参加下さいました皆様ありがとうございます。
そして、ご準備に奔走下さった選手会の皆様大変お疲れ様でした。
とっても楽しい1日でした☆

☆佳代子




Posted by saitodance at 16:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SDAサイトウダンスアカデミー選手会パーティー
    コメント(0)