QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2020年04月16日

シンデレラ

こんばんはー。
みなさん、お元気ですか?
長田先生も私も元気にしていますよ。

春になると、カラフルなお花が沢山さいていて気持ちまで明るくなりますよねー。


そうそう、先日テレビで実写版のシンデレラをしていました。
シンデレラも、王子様も素敵でうっとり。

ただー。少し気になる所がありました。
パーティーで踊るシーン。

王子さま、

ネックが前に出すぎてて、猫背になってました。
イケメンなのにー。
残念。

普段から、みんなで姿勢を気をつけていきましょうね。


シンデレラ



有紀



Posted by saitodance at 21:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンデレラ
    コメント(0)