QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2020年07月09日

百合

百合

ど~~~~ん。

見事な百合をいただきました。

お花というか、木と言わんばかりの茎のしっかりした美しいお花です。

香りも強すぎず、幸せな香りがします。花花花




昨日、帰り道にふわりと甘いお花の香りがしました。

だれか香水をつけているのか?face13

と思って振り返ってたのですが周りに人が誰もいませんでした。face13

不思議だな~って思って帰宅しました。


夜食は納豆巻。

納豆の匂いをぷんぷんさせながら美味しくいただいたのですが、後から部屋に入ってきた長田先生が

「ん???甘い匂いがする」

と言っていました。

ちなみに、長田先生にはお花の香りの話しはしていなかったのですがね。


不思議体験でした。


有紀icon04




Posted by saitodance at 13:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
百合
    コメント(0)