QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2020年08月18日

お盆休みでした。

お久しぶりです。face03

みなさん、お元気でしたか??

私と長田先生は、公園に散歩に行ったり、岩沼に帰省したり、練習したりと、毎日動いていたらあっという間にお休みが終わってしまいました。


お盆休みでした。



お盆休みでした。




お盆休みでした。


昨日は1人で夕方に広瀬川に行き、足だけ浸かってきました。

川の真ん中くらいまで歩いて行き深呼吸したりしていたら、川沿いをランニングしている人達に驚かれました。

川の水は冷たくて最高に気持ちよかったですよ。


そうそう、四国にいるかわいい甥っ子からこんな写真が届きました。


お盆休みでした。

自然の中でのびのびと育ってくれています。

甥っ子よ。来年の夏は四国に帰りますから一緒に川に行こうね!!


有紀icon04



Posted by saitodance at 13:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆休みでした。
    コメント(0)