QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2023年05月03日

全国都市緑化仙台フェアー

月曜日に全国都市緑化仙台フェアーに行ってきました。花icon12

自宅から歩いていける距離にこんなにステキな公園ができてとても嬉しいです。face01

沢山の花や木が植えられていてとて見応えのある会場でした。icon12

これから新しいお散歩コースが増えました!!

写真を撮ったのですが、上手く撮れず・・・。face06

実際はとっても綺麗なお花畑でした。花花



全国都市緑化仙台フェアー

ひろ~~~~いい!icon12icon12


全国都市緑化仙台フェアー

広い敷地内には沢山椅子もあるし、歩く所は綺麗に整備されているから、車椅子やベビーカーの人もゆっくりまわれる会場でした。face01


全国都市緑化仙台フェアー

町の中心に広い花畑!ここの会場だけ仙台じゃないみたいでした。りんご


近々また遊びにいくぞ~。ちからこぶ


有紀icon04








Posted by saitodance at 13:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国都市緑化仙台フェアー
    コメント(0)