QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2024年03月06日

雪はとけましたね

仙台の雪はとけましたね。雪

雪景色は好きだけれど、足場が悪くなるのは大変です。汗

歩道の雪がすっかり溶けて助かりました。face01


3月10日は東京でユニバーサルグランプリがあります。拍手

教室から生徒さん3組と長田組が出場予定です。icon12

競技会は朝早くからスタートです。髪あげや、メイクもしてウオーミングアップもするので私は4時起きかな~。

早い。。。汗

髪あげや、メイクであまり手こずりたくないので先日、自宅で練習しました。ちからこぶicon12

因みに明日は衣装を付けて練習します。

長田先生も燕尾をきての練習です。

がんばるぞ。icon12ちからこぶ


有紀icon04


















Posted by saitodance at 13:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪はとけましたね
    コメント(0)