QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2011年05月06日

及川先生は神戸へ旅立ち

サイトウダンスアカデミーではもうひとつの激震があったことをお知らせしなくてはいけません。

スタッフの及川先生が神戸へ旅立つことになりました。
4月30日付けでレッスンは最後になりました。
この2週間大勢の生徒さんが駆け付けて、皆さん口々に地震よりショックだわーといいながら別れを惜しんで下さってました。

ほんとうに明るく楽しい素敵な生徒さん方に恵まれてましたね。


私達も残念でなりませんが及川先生には今年の夏で10年お勤めして頂きました。

当時パートナーだったゆの先生とレッスンに来てくれたのがきっかけでスタッフとして入ったのです。

生徒さんには優しく楽しいレッスンが人気でしたし、裏方の仕事も骨惜しみせず進んでやってくれたので私達はどれだけ助かったか分かりません。

関西に行くと言われて私達も最初は驚き、なんで!
と思いましたが、10年という区切りでもあるし、きっと自分の中でいろいろと考えた結果だろうし、この度の震災はスイッチになったのかなと理解しました。

私達もこれまで自分のやりたいことをやりたいようにさせて頂いて今日迄きました。

及川先生にも自分に責任を持って後悔のないように自分らしく生ききってもらいたいと思っています。

関西の人々の率直さ、明るさのエキスを貰ってのびのびと羽ばたいて下さいね。

記 佳代子



Posted by saitodance at 01:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
及川先生は神戸へ旅立ち
    コメント(0)