QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2011年07月07日

アロエジュースは強い味方

「黒木メイサの体はちょっとだけアロエで出来ている」

黒木メイサちゃんがTVのコマーシャルで言っていた。

確かアロエヨーグルトのCM

便乗させて頂けば、

佳代子の体はかなりアロエで出来ている。………なんてね!

私は体の中も外もアロエでケアしてるので、なんだかメイサちゃんとお友達になったようで嬉しいo(^-^)o

ダンスの為には、心と体の健康がまず大事ですね。

心については深いのでまたの機会に**

体の為には
バランスの良い食事を心がけることはもちろんですが、体に良いと人に勧められたものや私のアンテナにひっかかった物は何でも取り入れてきました。

遥かなる健康食品の旅はどうやらゴール!!!

アロエジュースに出会って約3年、私達は二人とも疲れにくくなり、風邪もひかなくなりました。

特に正志先生は筋肉的には強靭ですが、以前は風邪を引きやすく、しかも一度引いたら1週間お休みという事がよくありましたね。

昨年末3年ぶりに風邪を引きましたがたった1日で復活出来たのは奇跡的でした。

正志先生丈夫になりましたね〜と長い生徒さん達にお褒めを頂いているこの頃です。

私はと云えば、特筆すべきは十年以上かけて育ててきた筋腫が良くなり、それに付随してあれこれあった不調が全て改善されました。

とにかくとても体調がいいので、精神的にもゆったりしてお互いに思いやる余裕が出来たような気がします。

4千年以上に渡って人類が頼りにしてきた歴史があり、天と地の恵みをたっぷり受けた自然の植物アロエジュースが大好きです。


強い味方に元気をもらいながら、お陰様でまだまだバリバリ熱血レッスンが出来そうです。


記 佳代子



Posted by saitodance at 01:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロエジュースは強い味方
    コメント(0)