QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2011年08月05日

見事な空中庭園

この見事なお庭がマンションの7階って信じられますか?

この羨ましいお宅はじつはスタッフの田鶴子先生のご自宅(☆。☆)

写真は仕事がお休みだった月曜日、友人達と田鶴子先生のお家で健康食品を使った美味しいお菓子作りをした様子です。

青葉山の伊達政宗像をはじめ三方を見渡せるロケーションで爽やかな風が吹きわたり最高に気持ちのいい空間で楽しい1日を過ごさせて頂きました。

もうすぐ七夕ですが、前夜祭の花火には、毎年大勢のお客様だそうです。

私もお邪魔したいところですが、我がサイトウダンスのサマーダンスパーティーが日曜日に迫っているのでガマンガマン(≧▼≦)

ほんとにたくさんの生徒さんやお客様にご参加のお申し込みを頂きありがとうございます\(^O^)/

いろいろお楽しみを満載しましたので、美味しいディナーを頂きながら七夕の夜を踊り明かしましょう!!

記 佳代子



Posted by saitodance at 03:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見事な空中庭園
    コメント(0)