QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2011年08月11日

サマーダンスパーティー

仙台七夕の中日8月7日

国際ホテルでサマーダンスパーティーが開催されました。

内輪のパーティーにもかかわらず約130名の参加でした。

七夕飾りも豪華に出来上がり、そのままパーティーに参加してもらいそれぞれ短冊に願い事を書いて飾り付けました。

去年迄は七夕祭りはねぶたや竿灯と比べて地味なお祭りだなぁと実は思っていましたが、宇宙の銀河に想いを馳せ、日本の復興を願い、人類、家族みんなの幸せをお星さまに祈る、静かでゴージャスな世界一素敵なお祭りだなぁと思います。

*****パーティーはまさに地上天国******

中泉先生カップルと山口先生カップルが、被災地の皆さんの為にお手伝いさせて下さいと自ら来て下さいました。

そしてショータイムのデモばかりか、ディナー、ダンスタイム、カラオケ、メリーゴーランドと名付けたゲーム全て参加して生徒達と交流して下さいました(☆。☆)

なのでパーティーは最初から最後まで盛り上がりっぱなしで笑顔と興奮と感激でいっぱいの4時間半でした。

今週レッスンにいらした生徒さん達はまだ興奮冷めやらぬ感じで口々に楽しかった楽しかったを連発しています。
゜+。(*′∇`)。+゜(☆。☆)\(^O^)/(*^_^*)(*^□^*)o(^∇^o)(o^∇^)o


両先生方本当にありがとうございました。

みんない〜〜〜っぱい元気を頂きました(≧▼≦)


ホームページのニュースとアルバムをご参照下さい

記 佳代子



Posted by saitodance at 02:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サマーダンスパーティー
    コメント(0)