QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2012年01月10日

おみくじは吉

ここ数年初詣は3ヵ所参っています。

自宅近くの増田神社、両親の代からの竹駒神社、仙台の青葉神社です。

普段から神社参りの好きなわたしですが、お正月の神社は3社とも全く趣が異なりやっぱり新しい気に満ちていますね。

竹駒さんでおみくじを引きましたら、正志は大吉で全て良しと出ました。☆☆☆

私は吉(^^ゞ
いつもは大吉が出るまで引くところですが………

待てよ…………良く読んでみると…………

迷わず一心不乱に行えば願い叶う!!!☆☆☆

気に入った!!!
これでいこう☆☆☆

神頼みの多い私ですが、結局自分の行動でしか物事は動いていきませんね。

どうせやるなら一心不乱に夢中で物事にあたっていこうと思った年の始めでした。

記 佳代子



Posted by saitodance at 19:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみくじは吉
    コメント(0)