QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2012年01月19日

四十肩を治しちゃいました

今週いらした生徒さんで、四十肩、五十肩で腕を上に上げられない方にマッサージをして差し上げたら、なんとお二人とも腕が上がるようになりました。

マッサージをしてあげた私の方がびっくりw(°O°)wです。まさかこんなに効果があるなんて!☆☆☆

実はこの日曜日にJCFの会合があったおり協会でお世話になっている信夫先生とお会いしました。

整体師でもある先生は同席した私達の整体をして下さいました。

東京からいらした講師の先生は慢性的にあった首の痛みがすっかりなくなったと喜んでいました。

私と主人も全身がとても軽くなり、あまりの爽やかさに本当に驚きました。o(^∇^o)(o^∇^)o

その時していただいた手順をなんとなく腕が上がらない生徒さんにしてあげただけなのです。

こんなにも身近に凄い整体の先生がいらしたなんて!嬉しい大発見です。(☆。☆)

人は身近すぎると見逃してしまうのかもしれませんね。

記 佳代子



Posted by saitodance at 22:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四十肩を治しちゃいました
    コメント(0)