QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2012年03月18日

テレポテーション?2


写真は去年生徒さんに分けて頂いた福寿草です。
こんなに可愛く咲いて春を届けてくれました。

‐‐‐‐☆‐‐‐‐‐

車のフロントガラスの外側にわたしのペンケースがのっていた…。

不思議な事があるものだ。
☆彡
☆☆☆(o^o^o)☆☆☆

次の日の朝目覚めとともに全てを理解しました。

先に言ってしまうと笑えるオチです。(´ψψ`)

スタジオを出て自宅に向かう車の中。

Aさんに電話をし結果を手帳にメモり、手帳とペンをバックにしまいました。

途中車を降りてお店に寄りました。膝の上にペンケースをのせたまま…

……………車から降りた時ペンケースは地面に落っこち、通りかかったどなたかが拾ってフロントガラスの前に置いてくれたに違いないと。

次の日になってやっと事の次第に気付くわたしの脳の回路に呆れつつ、物事というのは本人の認識や、意図するところの外側でドミノ倒しのように動いていく事があるのですね。

私のペンケースの小さな旅のお話しでした。☆彡


記 佳代子



Posted by saitodance at 01:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレポテーション?2
    コメント(0)