QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2012年03月23日

感動☆春の女子会

3月18日(日)
春の女子会は感動の渦の中終了致しました。

過去世ワークのスペシャリスト清水薫さんとお母様で天からのメッセージを受けて描く天球点描画の清水和恵さんをゲストにお迎えしてのスペシャルプログラム。

生徒さん、お友達、そのまたお友達、わたしの姉、27名のご参加を頂きました。

第一部は薫さんのトークとお一人ずつひまわりの種の添えられた、キーワードが書かれた手作り特製カードを頂きました。

私の姉がこのカード温かーいと言いだし、皆さんホカホカする〜〜と☆

薫さんの優しいお心を受け取ってみんなの心が喜んでいるんですねヾ(=^▽^=)ノ
そしてひまわりの種の呼吸法

私はただ気持ち良く咲いてそよいでおりましたが

‐‐‐‐‐なんとMちゃんはひまわりの花が咲くどころか宇宙空間に飛び出したそうです。☆彡☆彡☆彡

帰って来てくれて良かった。(o^o^o)

第二部は和恵さんの天球点描画。 震災後私達の奥底にある悲しみを一気に癒してくれる素晴らしい絵とメッセージでした。


第三部 いよいよメインイベント薫さんのリーディングによる参加者全員の共通過去世を見て頂きました。

BC.3000年頃のエジプト時代の同窓会でした。(☆。☆)

研究者グループ、教育者グループ、巫女さんダンスチーム、僧侶、政治家グループでそれぞれ今世におけるテーマを示して頂きました。
巫女さんダンスチームは我がアカデミーの生徒さんがズラリと勢揃い、何をさておきダンスが好きな理由か見えましたね。☆彡

テーマは
☆本当の事を知る
☆極める
☆本気を出す
☆軸を作りパランスをとる
という事でしたが、みんな心当たりがあるようで納得しつつ…………

なんと言っても5000年ぶりの同窓会というわけで最後はみんなではぐと握手、キラキラの笑顔と涙でいっぱいになりました。
\(^O^)/ヾ(=^▽^=)ノ(o^o^o)(≧▼≦)(☆。☆)p(^^)qo(^∇^o)(o^∇^)o


エジプト時代の仲間とはいえ今この地球の大変革の時に仙台という地に集合している意味はきっとあり、お互いに絆を深めていきたいと語り合いました。

皆様お忙しい中ご参加頂き素晴らしい時間をご一緒させて頂きまして心から感謝申し上げます。m(__)m


記 佳代子



Posted by saitodance at 15:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動☆春の女子会
    コメント(0)