QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2012年04月04日

美味チェンマイ料理

定休日の月曜日
友達のお誕生日ランチに4人でステキなお店に行きました。

中山吉成にある「六庵」というタイ料理のお店


まるでタイにいるような雰囲気…家具や調度品…☆☆☆
(タイに行った事ないですが )


チェンマイ料理☆☆☆
タイのチェンマイに伝わる王宮料理なのだそうです。
香草の効いたとろけるように美味しいソースで頂くエビ、これまたスパイスのピリッときいた牛肉とお野菜の炒め、なんともいえない美味しい竹の子とお肉のカレー、たくさんの種類がはいった甘酸っぱい野菜サラダ、等々どれも惜しみなく手間をかけた心のこもった美味しいお料理でした。(≧▼≦)


お料理を作ってくれたおしゃれでパワフルなママと優しそうなご主人も魅力的!!!

どうみてもタイからいらしたマダムにお見受けしたのですが、あらやだ仙台人よ!

岐路に立つ度にあれこれ考えず直感に従って生きて来た結果本当に幸せな人生よ(o^o^o)
とママ

叔父様に会う為に訪れたタイに魅了され毎年行っているそうです。

お二人のドラマチックな出逢いの事など楽しく伺い、話しが弾んで申し訳ないくらいゆっくりさせて頂きました。

せっかくお祝いしてもらうなら私の好きなお店がいいわ(^.^)b と自分で予約してくれた友達に大感謝の幸せなランチでした。

超オススメですが完全予約制だそうです。


記 佳代子



Posted by saitodance at 00:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味チェンマイ料理
    コメント(0)