QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2013年04月24日

瀬織津姫神NO.2

ヤンズさんに起きていた事というのは(◎-◎;)

ひとり地震だつたそうです。

本当の地震が来たと思ったそうです。

わたしも主人も全然感じませんでした。

違う次元を行ったり来たりするとおこる事があるそうです。

外見は普通に弾いているように見えたのに不思議ですね☆☆

ヤンズさんのハレラマブログに掲載されています。



前回と同じく佳澄さんの絵の展示をして頂きましてこちらも大好評でした。

新しく姫の絵のご注文を下さった方がいて、ほやほやの絵をご好意で展示させて頂きました。

あまりにも素敵な絵とメッセージなので皆様にご覧頂きたく、再びご了解頂き掲載させて頂きます。

私のダンスの男性の生徒さんです。

ご縁ありがたく…………感動しました。

-------------☆-------------------------



なにも持たなくて よいのです



なにも成さなくて よいのです



たくさんの時・・・

たくさんの想い

人生という時の中・・・

たくさんの御苦労を おかけ致しました


貴方様が生まれ

生きて

今・・・在ること


その御魂の光 


神の光りの如く


------------☆------------------------



Posted by saitodance at 13:19│Comments(1)
この記事へのコメント
わぁー♪♪♪


佳代子先生☆載せて下さって ありがとうございます


この度のご縁…

たくさんのご縁…

本当にうれしい~
本当にありがたく~

ますます にこにこ 笑進してまいります~


愛をこめて☆感謝天地


(*⌒人⌒*)
Posted by kasumi☆ at 2013年04月24日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瀬織津姫神NO.2
    コメント(1)