QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2013年06月09日

S−TWOチャリティーパーティー

S−TWOチャリティーパーティー


S−TWOチャリティーパーティー


6月8日(土)

大好きなブティックS―TWOのユミさんが主催するチャリティーパーティーにお招き頂きダンスをご披露させて頂きました♪

ダンスのイベント以外でのデモは初めてでしたが皆さんに喜んで頂けてほっとしました(^-^)

楽しく和やかなパーティーでしたが、好きな事をしつつもしっかり社会に貢献して行きたいというユミさんの意志がはっきり出ていて素晴らしいと思いました。

実は今一番のお気に入りのお洋服のデザイナーである大野 ノコ先生ご夫妻と御同席させて頂き感激(*^_^*)

黒柳徹子さんや阿木曜子さんもノコ先生の大ファンだそうで、曜子さんのお買い物に宇崎さんも荷物持ちに一緒にいらっしゃるそうです。(●^ー^●)

ステキ!!!

とても気さくなノコ先生ご夫妻と感激屋さんのユミさん☆☆

ますます大ファンになってしまいました。o(^-^)o



Posted by saitodance at 07:02│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました^_−☆
チャリティーパーティーにご協力頂き心より感謝致します。

お二人の素敵で優雅なダンスのひととき、初めてプロフェッショナルなダンスをご覧になる方々もいらして、ノコ先生ご夫妻はじめゲストの皆様がうっとり(*☻-☻*)でした。
昨日のダンスデモでノコファン同様、斎藤先生のファンも。
お客様の皆様に良い時間をお過ごし頂け、お二人に心より御礼申し上げます。
斎藤先生ご夫妻のこれからのご活躍をファンのひとりとして応援しております。

ブティックSーTWO
君田 ユミd(^_^o)
Posted by ブティックSーTWO 君田 ユミ at 2013年06月09日 09:21
ユミさんこちらこそ大変楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
いろんな意味で貴重な体験でした。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by saitodance at 2013年06月10日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S−TWOチャリティーパーティー
    コメント(2)