QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2013年06月24日

イトウダンス5周年おめでとうございます☆

621仙台国際ホテルにてイトウカズヒロダンスアカデミー5周年&近江ダンススタジオコラボレーションパーティーが開催されました。

伊藤先生!近江先生!おめでとうございます☆☆


サイトウダンスからはピカイチハッピーダンサーの岩渕英子さんが賛助出演、

トレードマークのピンクのドレスで登場し、正志先生と息もピッタリなダンス、

そして咲き誇る大輪の薔薇のような笑顔でハッピーオーラ全開

(o^∀^o)〜♪〜♪〜♪

会場いっぱい割れんばかりの拍手でした。^ー^)人(^ー^


プロデモでは大好きなスローをこれまた大好きな白地にピンクとブルーのお花のドレス(密かに瀬織津姫カラー)で踊らせて頂きました。

ご参加下さった皆様からたくさんの花束を頂戴しました。いつもありがとうございます。m(__)m


いつものお店で打ち上げをして真夜中の帰還


昨日は夏至の満月〓がありがたいほどすぐそこにあり

ふたたびお月様と(^^)/▽☆〜〓〜☆▽\(^^)


お月様大好きな正志先生は眠くなるまでお月様とデート(ナイト?)していたみたいです。



Posted by saitodance at 10:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イトウダンス5周年おめでとうございます☆
    コメント(0)