QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2013年12月02日

新郎と新郎の父号泣

めでたき日☆☆☆

新郎と新郎の父号泣



新郎と新郎の父号泣



甥の信くんが素晴らしいパートナーを見つけて結婚しました。

茶目っ気たっぷりの腕白坊主だった姉の次男

3歳の頃には真っ直ぐの目ですでに男気があって

「ぼくがまもってあげる」などといい

あまりの可愛さに一族にファンクラブが出来た

兄と共に入ったリトルリーグから夢中で野球に取り組んだ野球少年

真っ直ぐゆえに挫折もいっぱいあじわった最後に掴んだ大学野球のベストナイン

そんな彼の隣には保母さんをしていたという笑顔の可愛いい落ち着きのある素敵なお嫁さん☆☆☆

ピッタリお似合いのカップルにう~~~~~っとり。




披露宴の最後に挨拶する信くん

自分がどれだけたくさんの方々に支えて頂いて今日ここに立てたか

皆さんへの感謝が溢れて号泣する信くんは

ますます格好よく逞しくまたまた惚れ直してしまうおばちゃんでした。

(*^_^*)~~~☆☆☆

新郎と新郎の父号泣




Posted by saitodance at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新郎と新郎の父号泣
    コメント(0)