QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2014年04月09日

406東京、青森

406長田カップルは東京へ遠征

選手会主催のJPCLカップは海外単独ジャッジによるコンペで、

優勝者には来年のイギリスブラックプールで行われるダンスフェスティバルへの渡航費用がプレゼントされます。

長田カップルも優勝を狙ってチャレンジしました!!

結果は4位でしたが、大躍進を遂げました。

張り切っていますので期待してますます応援よろしくお願いします。\(^o^)/

(ニュース欄にダンスシーンを載せてあります)


私達も元スタッフ伊藤一弘、智子カップルと共に

JCF青森大会に出場してきました。

伊藤カップルはラテン優勝、私達はボールルーム優勝させていただきました。
(*^^)v(*^o^*)(*^o^*)(*^^)v

アマチュア選手もシニアクラスが多くなっていますが、青森の皆さんはとってもお元気で両部門出場者が多く感心しました。

皆さん80まで元気に踊るのが目標とのこと☆☆☆

あちこち痛いところを抱えながらも、


綺麗なドレスをきて、明るい笑顔で全力を振り絞って踊る姿に感動しました。

ダンス界は日本の国に多大な貢献をしていると心底思います。


アマチュア選手のみなさんの踏ん張りを見せて頂いて、私達ももっと頑張らないとと元気を頂いてきました。

青森の皆さん!!
仙台の大会にも沢山の出場お待ちしております。
\(^o^)/☆☆☆☆☆



Posted by saitodance at 14:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
406東京、青森
    コメント(0)