QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2014年07月07日

七夕ランチ会☆

7月7日今日は七夕ですね〜☆

706昨日の日曜日はエステサロンおかあさん菅野さん主催の「煌めく翼七夕ランチの会」に参加しました。


美と健康のサポートはじめ潜在意識を活用する引き寄せセミナーが好評を博しています


今回はセミナー受講者が多く参加し、20代の方からベテランの方まで生き生きと体験や夢を語り、本当に素晴らしかったです。


*日々自分の廻りに起きる事全ては成長するためのメッセージなのだと実感出来るようになった


*ある日愛車から話しかけられて、それ以来毎日お話しできるようになった。


*大渋滞で仕事に遅れそうだった時、潜在意識をクリーニングしたら、渋滞していた車が見事に左右に払われるようにいなくなり、前に一台もいなくなった。
驚く程スイスイいけて仕事に間に合った。


*これまでの自分の人生に起きた大変な重圧や家族の病気など全て自分を磨いてくれた砥石だった。お陰様で今とても幸せ


*前は性格も顔もきつかったが、穏やかで明るい性格になり常に笑顔で居られるように変わった。
自分が変わったら同じように素直で明るい方々とお付き合い出来るようになり、全てが上手くいっている


*人前でろくに話すことも出来なかった自分がPTA会長になり誰よりも人前で話している。

*望んでいる事どころか思いもかけない良いことやびっくりする事が次々と起きる。次は何が来るんだろうとワクワクしている。

etc.…etc.…

最後のコメントわたしです。

ほんとです。。。。。



長町びすた〜り〜☆

心地よい空気の中〜☆

美味しいイタンアンのお食事を頂きながら心の翼が煌めき出した素敵なランチの会でした


〜★☆(*´∨`*)☆★〜





Posted by saitodance at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕ランチ会☆
    コメント(0)