QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2014年09月08日

御礼JCF全宮城☆

907JCF全宮城ダンス選手権大会は、今回も大変な盛り上がりの中、無事終了いたしました。

出場頂きました選手の皆様、応援団の皆様、大会運営に携わったスタッフの皆様、ともに大会を盛り上げて下さりありがとうございました。

プロアマミックスも今回たくさんの方々にご出場頂き、午前中から楽しくスタートしました。


アマチュアの部、プロの部ともに白熱した試合が繰り広げられ、各競技の優勝者には喜びのオナーダンスをご披露頂きました。

プロボールルーム優勝はJCFのファイナリストで東京からの参戦の樋口組、2位小平組

私達はボールルーム3位でしたが、皆様の応援のお陰様でとても楽しく踊る事が出来ました。

長田組は若さあふれる元気なダンスでラテンアメリカン優勝!!!

沢山のご声援と拍手をありがとうございました。

ボールルーム選手権で決勝に入れなかった事をとても悔しがっていたので、次回乞うご期待ですね☆☆

皆様お忙しい中、市民会館に足をお運び頂きまして本当にありがとうございました。

近々結果をニュースに掲載する予定です。



Posted by saitodance at 09:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御礼JCF全宮城☆
    コメント(0)