QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2014年10月27日

御礼スーザンオズボーンさんコンサート

10月26日(日)はスーザンさんのコンサート〜☆☆☆

優しく暖かい幸せな
一体感の中終了いたしました。

サイトウダンスの関係者、友人の皆様

ご参加下さいました皆様
ありがとうございました。

我がダンススタジオが
素敵なコンサート会場に変身


スーザンさんの
飾らない魂の底からの
歌声はとても力強く優しく
深い安らぎのひとときでした。

スーザンさんが示して下さった
幸せな人生に必要な4つの事

歌うこと
踊ること
語り合うこと
静寂を味わうこと

素の自分になることなのでしょうか〜

とくに静寂を味わうことを

意識的にしてみたいと思いました。

自作の曲、往年のヒット曲
楽しい曲、心に染みる曲
に加えて

私達が幼い頃から口ずさんできた日本のうたを
何曲か歌われました

ゆっくりした彼女のテンポで歌われると
素晴らしい大人の歌になり
感動しました。


このような素晴らしいコンサートが
我がスタジオで開かれるなんて…

☆夢のよう


おひさまやさんはじめ
数え切れないたくさんの方々の
ご縁が重なって実現した奇跡☆☆☆

貴重な機会と出会いをはこんで下さった
全てのご縁に感謝いたします。

ご参加頂きました皆様
本当にありがとうございました。m(_ _)m



Posted by saitodance at 12:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御礼スーザンオズボーンさんコンサート
    コメント(0)