QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2014年11月25日

JPCL東北パーティーin 秋田

1124(月)祝日の昨日秋田市にて

JPCL東北のパーティーが開催されました。

寒い毎日が続く中、晴天に恵まれた暖かい一日で

たくさんの秋田のダンスファンの皆様にご参加頂きました。

ありがたい事に仙台からも三名ご参加くださいました。

JPCL東北はJCFの主催するダンス競技会に出場しているプロ選手達で結成している選手会

JCFの競技会にご出場下さっているアマチュア選手や、応援して下さる皆様に

日頃の感謝を込めて開いているパーティーで、各県持ち回りで毎年一回開催しています。

たっぷりのダンスタイム
プロアマミックスコンペ
JPCL会員によるダンスショーetc.

宮城県からは
伊藤組、上原組、長田組、斎藤組 全員参加でした。

夜は年一回の懇親会
市内の温泉施設に移動
あったかい温泉にゆっくり浸かり
秋田名物 だまこ鍋(きりたんぽのお団子バージョン)や美味しいお料理を堪能し

カラオケでおおいに盛り上がりました。

カラオケスターは秋田の岩谷先生!!まるで矢沢永吉

弘前の工藤先生の山本譲二も超いけてます。

もちろん夜中までダンス談義が続きました。

ご準備頂いた秋田の先生方大変お世話様てした。

来年は弘前での開催です。





Posted by saitodance at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JPCL東北パーティーin 秋田
    コメント(0)