QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2014年12月27日

祝ケヅカダンス35 周年

1226(金)グランドプリンスホテル新高輪飛天の間にて

古巣のケヅカテツオダンスアカデミー設立35周年パーティーが盛大に開催されました。

豪華絢爛、各団体を越えてチャンピオンダンサーの先生方はじめ


全国から集まった両先生の弟子、前、現スタッフ

顔を揃えての心温まる愛に満ちた楽しいパーティーでした。

特にラストを飾った鉄雄先生千恵子先生によるスローは圧巻でした。

…鳥肌…☆☆☆


久しぶりにダンスを見て鳥肌がたちました

うまいとかどうとかではない

圧倒的な存在感!!!

魂を込めてダンスに打ち込んだ日本のグレイトチャンピオンであり

今でも道なき道を切り開き続けている先生方の

宇宙を感じさせる迫力のダンスに本当に感動しました☆☆☆☆☆

弟子の末席に加えて頂いていることを誇りに思います。

我がスタジオを代表して西塚和子さんに

薄紫のゴージャスなドレスでワルツを舞っていただきました。

仙台から沢山の生徒さんがご参加くださいました。

感謝申し上げます。

人生初☆☆☆

一週間に3つのパーティーを経験させて頂きました。

今、ホットしつつ帰り足の新幹線です



Posted by saitodance at 18:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝ケヅカダンス35 周年
    コメント(0)