QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2015年04月20日

春の珍事?

写真は美しいしだれ桜
(河北新報前)

先週
ある生徒さんがスタジオに現れるなり

春の珍事です!
決勝を踊ってきました。

簡単でした!(^^)!
真っ直ぐ立ってジーッとしていたら決勝入っちゃいました。

このカップルは
……毎回一発です。どうしたら何回も踊れますか?
とご入会

徐々に2回、3回と踊れるようになり、この度は初めての決勝戦進出となりました。

……決勝で欲張ってしまい踊りに走って下位になってしまいました。

でもどうすれば残してもらえるのか解ったような気がします!

一回の入賞が凄い自信を持つきっかけになったんですね
(^O^)v




Posted by saitodance at 23:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の珍事?
    コメント(0)