QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2015年08月11日

なぜ?

皆さんは蚊に刺されやすいですか?

私は虫や蚊にとってももてて困っています。

今朝もゴミを出しに行っただけで2箇所

きのうは郵便を取っただけで5箇所

おかしいじゃありませんか!!

正志先生は毎晩ビール片手にお月様と語り合っていてもちっとも刺されず、

つられて月を眺めようものならあっちもこっちも刺されてしまいます。

刺されやすいといわれているのは

O型の人
お酒を呑んでいる人
太っている人
汗をかいているひと

わたしはA型で
お酒は呑まず
どちらかといえば痩せ型
汗はあまりかきません

酸性体質じゃないし

なぜなぜなぜ???

とにかくあきらめてようやく虫除けスプレーを買いました。

……そういえば若い頃会社の人に良くいわれました。

菊地さんは(旧姓)虫除けスプレーふってあるいてるのか!!!


……(心の中で)
いいえ!!!ダンスの練習にしか興味がないだけです!!!

若いときにしか言ってもらえないセリフですね~


とにかく、もうおばさんだし、あまり美味しくないから刺さないで~~

とにかく虫除けスプレー買いました(^^;)



Posted by saitodance at 13:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜ?
    コメント(0)