QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
saitodance

2015年08月31日

SDA選手会パーティー

830仙台福祉プラザにて
SDA選手会主催ダンスパーティーが開催されました。

悪天候にもかかわらず大勢の皆様にご入場頂きまして誠にありがとうございました。m(_ _)m

ダンスパーティーの場合逆仙台時間が存在する事実を
再確認しました。

開場前から沢山の方にお集まり頂きほんとうにうれしいことです。 

パーティーの合間に私達カップルと長田カップルのデモンストレーションダンスを踊らせて頂きました。

皆様の暖かい応援のお陰様でとても楽しく踊ることができました。

選手会のメンバーの皆様、レクチャー、パーティー、夜中迄の打ち上げ大変お疲れ様でした。

いつもながら皆さんのお客様へのサービス精神、運営の結束力には感心しきりです。

今日燃え上がったエネルギーを後期のコンペに生かして

飛行機のように上昇気流にのっていきましょう!!
\(^o^)/



Posted by saitodance at 09:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SDA選手会パーティー
    コメント(0)